FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRIGHT STREAM 暫定歌詞

スマギャンで耳コピしたものを貼っておきます。
SSは更新しませんですよ、サーセン。




僕の目に映る君 何を見つめてるの
拭えない闇に射し込む 一筋の光

傷付いた心さえも 優しさに変える
無垢な輝き 全て解いてく

怖がらないで いつも傍にいるよ
君の声が僕の空 木霊する

真っ白な羽は 明日(あす)を探して
幾つもの夜を越えていく

一人隠した悲しみ 抱き締めて
流れた星の数だけきっと

強くなれると信じてるよ
君が居るから俯かない


君の目に映る僕 何を思ってる
初めて知る温もりに 不安が襲うよ

何度も消えてしまった 願いはいつしか
素直の意味まで 消してしまってた

ここに居たいよ ずっと一緒に居たい
口にすれば また失うと思ってた

真っ直ぐな夢は 自由求めて
果て無い未来を綴ってく

止まったままの 時計を壊して
誰より早く伝えたいんだ

真実の扉開いてく
僕が居るから守り抜くよ



君の笑顔がもっと見たくて
気付けば僕も笑っていた

ああ 当たり前の日々がこんなに
愛しいと君が教えてくれた


真っ白な羽は 明日を探して
幾つもの夜を越えていく

一人隠した悲しみ 抱き締めて
流れた星の数だけきっと

強くなれると信じてるよ
君が居るから俯かない

始まりの場所へと飛んで行こう

急遽サイト更新

とある人から要請があって、急遽サイト更新しに来ましたw

その理由が……。




























なのムカデ1

これだ!


向きがおかしいのは携帯で撮影したから勘弁してくださいw

とりあえず、リリマジ12の時にへにょへにょ日記のながはるさんのサークルでクジ引いたら当たっちゃいましてw


ながはるさんから「是非ホームページに」と言われたので掲載した次第です。


それにしても。






なのムカデ2


可愛いね!








なのムカデ3



凄く可愛いね!!



ただそれを見せるためだけのサイト更新でしたw

相変わらずツイッター若しくはpixivで活動しているので、そちらで会ったらよろしくお願いしますw

お久しぶりっすー

お久しぶりですー。
前回の記事から約3ヶ月……しかも前回の内容が大分湿っぽい終わり方をしていましたがwww

カルナは笑顔で居ます、元気ですー。

ただ、最近こちらのサイトとはご無沙汰で……というのも。



実は活動拠点をpixivに動かしてたりしてましてw



http://www.pixiv.net/member.php?id=2293513

ここが自分のユーザーページとなっています。



本当はこのサイトの閉鎖も考えていましたが、それをするにはあまりにも勿体無い&時々弄りたいので。
このサイトはこのまま残しておきます。



……が、事実上休止状態にはなるかもしれないので、その点はご了承くださいまし^^;

ちゃんとSSの方はpixivで更新してますし(むしろブログより更新速度速いかもですし)、
もしもカルナと交流をしていただけるのであれば、Twitterで沢山、バカみたいに呟いてますwww



というわけで、こちらとは暫く疎遠になりますし、SSもpixivに移そうと思ってますが、
もしかしたら! ごくたまに! ここも更新してるかもしれませんw

まあ、そう言ってる時点で殆ど無いと思っていただいてもいいと思いますが(苦笑)

とりあえず、これからもカルナのSSをよろしくお願いしますw



では、pixivとTwitterにてお待ちしてますwww

東北地方太平洋沖地震

カルナは笑顔でいます、元気です。

……ただ、親戚が津波に飲み込まれた可能性があります;
岩手県の某町です。

ひとりでも多くの無事を心から願い、記事に残しておこうと思います。
これを見ている方も、皆無事でありますように。

相互リンク1件追加ですー

相互リンクに1件追加しましたー。


SKMT部にようこそ!
管理人:坂元部部長さん


リリマジ10の新刊にゲスト原稿を寄稿してくれた方で、ゆかり王国民です(そういう紹介ってどうなのw)。
甘いなのフェイ書きを見たい方は是非上のリンクから遊びに行ってね!

ゆっくりしていってね!←言いたかっただけ(ぇ



それと、こちらの都合の話で申し訳ないですが、
現在書いているSSの完成はもう少し先になりそうです;

ここ2,3日体調が思わしくないのと、仕事でちょっと精神的にまいっておりまして;
もう少しお待ちいただけたらなー、と思いますorz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。