FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編SS「大運動会!」

お次は同じく過去に某所で投稿したものです。
タイトルは「大運動会!」で。

それでは追記へGO!
「そろそろ借り物競争の時間やな……」
「そうですねー。
ところではやてちゃん、ちょっと聞いて良いですか?」
「なんや?」
「何で突然『管理局対抗大運動会』なんて企画したですか?」
「あー、それか。
口で説明するのは面倒くさいから、まあ見ててや。
そのうち始まると思うから」
「はぁ……?」

『スターライトォ! ブレイカーッ!!』

「な、ななななんですか?!」
「おー、始まったなー」

『ブラスター3! ディバィィィン! バスタァァァ!!』

「なのはさんが本気出してるですよ!
はやてちゃん、早く止めないとっ!」
「その必要は無いよ?
なんせこの運動会自体が、なのはちゃんに本気を出させる事が目的やからね」

「は?」
「借り物競争の借り物の札全てに『フェイト執務官』って書いといたからなぁ。
そりゃなのはちゃんも怒るわ」

『フェイトちゃんは私のものなのーーーっ!!』
『なのは落ち着いてー!』


「私はな、なのはちゃんと戦って勝ち残る若い職員……次世代を担う新たなエー
スオブエースが居るか、それを見極めたくて今回のイベントを企画したんよ」
「その前にどんどん若い芽が刈り取られて行くですー」
「……まあぶっちゃけバカップルがうざいだけなんやけどな。何やねん、人が貴
重な青春の一時を仕事に費やしとる時に『なのは~』『フェイトちゃ~ん』って
。どうせ私には乳しか恋人がいないんや。乳はええ……心に安らぎをくれる……
。人はみんな乳になってしまえばいいんや。そして乳の中心には私、八神はやて
が」
「人がゴミのようですー」

「そう、それや。それこそが乳王国や。つまり人が夢見た桃源郷やな。人は産ま
れた時から乳のお世話になって乳に抱かれて死んで行くんや。せやから乳は大事
にせなあかん。」
「は、はやてちゃん!」
「なんや、新時代の乳王に何か……。

……えっと、なのはちゃん?」

「は~い♪」
「かわいいなぁなのはちゃんは♪
なんや今日はフェイトちゃんも一緒かいな♪」
「うん、はやて♪」
「そっかそっか~♪

ほな、私は逃げ……!

バインド?!」

「なのは♪」
「フェイトちゃん♪」
「ちょお待っ! うぇ!?
ちょっとチャージ長くないかお二人さ」

「スターライトォ!」「プラズマザンバァ!」
『ブレイカーーーッ!』

「もう嫌や~」
「目が~目が~」

コメント

 ご報告

 こちらの名前でははじめまして♪ 「流るる、雲。」のすいもうです。基本的にコメントの際には魔ぎゅなむと名乗らせて頂いています(ぺこり
 さて、ss全部読ませて頂きました。一つ目以外は某所で読んだ記憶があります。
 特に二つ目は。三つ目はどうだったかはよく覚えていないのですが(汗
 まぁ、とにかく、とても楽しい内容でした。
 さて、コメントタイトルにもある通り、今回は相互リンクのご報告をしに参りました。
 一応、ご確認くださいね。
 あと、僕のところのコメントでも書きましたが、あまり、かしこまらなくても大丈夫ですよ~。
 お好きなときに、お好きなようにコメントなさってください。それに、どうもかしこまられるのと硬っ苦しいのは少し苦手なので。 
 まぁ、そういうわけなので、お互いにほんのりと行きましょう。
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。