FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vivid2話感想、他に咲とか・・・

またも更新に間が空いてしまった・・・orz



今月もコンプエースを購入したので感想をば。

内容はこの下の続きから。





それと、咲-saki-!!



ぶっ通して見たけどあれはなんでしょうか!?(良い意味で)

タマリマセンワー(ぉ



少なくとものどっちはガチ百合だと思ふのですよ。



いくら相手が好きだからって指切りした指を咥えたりなんかしないと思うのですよ!

穿いてない状態で布団でキャッキャウフフなんてしないと思うのですよ!

呼ばれるたびに一々頬を染めたりなんてしないと思うのですよっ!



興味が湧いた方は是非咲を視聴してみてください。

マジでガチ百合ですから!!




その上、聞いた話だとまだ本編一の百合ップルが出てきて無いとか・・・。

どんだけー。



あ、けいおん!最終回も見た。

澪×律がタマンネ。



今後は咲を視聴しつつ、vividとforceを楽しみにするのだろうなぁ・・・。

でもやっぱり一番はなのフェイですがね^^














一番はなのフェイですがね^^

(大事なことなので二回(ry)
さて、ここからはvivid2話の感想です。



最初に過去話・・・と思いきや、全部フェイトさんの回想かよっ!

今月もフェイトそんはヘタレでした、ごちそうさまです(ぉ



そして聖王モード≠大人モードみたいでしたね、話の流れからするに。



魔法でおっきくなるとか・・・昔のなのはさん達もやろうとすれば出来たのかな?ww

逆に今のなのはさん達が小さくなるとか・・・。



絶対赤いキャンディとか青いキャンディが絡んで(SLB

(管理人の歳が若くないとバレる瞬間ww)



途中で青いキャンディを食べた(違)エリキャロが登場。



キャロはあんまり変わってないけど、やっぱりエリオはたくましくなった印象。

何より半ズボンではない!

↑ここ重要



流石に年齢的に半ズボンは無いわーと思ったんだろうね。

その葛藤は描写が無かったけど(←あるわけが無い)



なのはさんと大人ヴィヴィオの散歩も良かったですね。

美人親子って絵的に映えるよね!

扉絵の「+フェイトそん」とか三美神という言葉がぴったり来るし。



ただヴィヴィオと歩いてるのを見ると、

なのはさんがグッと老k・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;SLB



ヴィヴィオの魔方陣はベルカ式でしたね(当たり前と言えば当たり前だけど)



ノーヴェが格闘師範って、凄い雑な戦い方をしそうな印象が(ぉ

蹴り一辺倒とかw



そんなゲンヤファミリーはゲンヤの一人勝ちでした。

個人的に噴いた一言は。



「高町嬢ちゃんちの一人娘か」



・・・二人以上居るとでも?w

やっぱり二人目以降はフェイトそんがiPS細胞で(ry



最後に、まさかの、まさかの。



イクスヴェリア!!



目覚めて欲しいな・・・本編中で。

眠り姫を起こすのは王子(スバル)のキス・・・。





・・・を全力で阻止しようとするティアナが覇王イングヴァルドの格好で!



次回もvividが楽しみです^^

今度はforceも発売ですね、楽しみ楽しみ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。