FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置ぷれいからの卒業(ぉ

えっと、サイト放置していてすいません(汗)

更新していない間に実は相当色々なことがありまして・・・。

とりあえず内容は続きからで。
私生活では職場の転勤に伴い、一人暮らしを始めました。

そのせいか活動範囲が広がって・・・。



夏コミに行ってきました。

そこで某管理局ラジオのチャットのお一方とお友達になりまして、
秋葉原で遊んだりとかしてきました。

・・・あ、別に友達になるための激突とかはしてないですよ。
SLBとかそういう荒事は本職の方に任せるとして(←誰のことだよw)。

ドラマCDは2日目に行った人に買ってきてもらいました。
なのはさんがフェイトさんの嫁過ぎて吹いたw

同人誌は大半は買えましたが、いかんせん昼の2時到着だったので売り切れ多数でした。
足りない分はとらのあなに巡ったんですが、そこで夏コミ以上に並ぶ羽目に……orz
(とらでは入場規制で30分位待ち。
 2時に入場解禁状態になってる夏コミよりはよほど並んだ、ということです)



それとアニサマ2009(2日目)に行ってきました。

元々行くつもりは無くて本当に突発的な、思いつきで行ってきたんですが。
(車で片道200km走りました。 生まれてこの方そんなに運転したのは初めてですたw)

当日券を無事ゲットして、アーティストからは離れた席でしたが、
それでも一応ステージが真正面に見えるなかなかの良席で。

前の人がジャンプしたりノリノリだったので、
自分も真似してジャンプしたり声援を送ったり、凄く楽しかった!!
凄く楽しかった!! 凄く楽しかった!!(本当に大事なことなので三度(ry)

昼の4時から始まって9時半くらいまで、計5時間半くらいに渡るライブだったわけですが。
くさい事書きますが、終わる頃には本当にアリーナ全体が一つになっていて。
観客席の間でも「お疲れ様!」って声を掛け合ってたり、
本当に良い雰囲気で、終わるのがもったいないイベントでした。

惜しむべきことは事前の下準備が足りなかったこと。
曲の予習と、あとサイリウムw

アーティストの感想。
ゆかりんも奈々さんも凄い綺麗な方で、ゆかりんとか足細っ!な感じでした(ぉ

実は自分は奈々さんを見るのは二度目だったりするのですが、
(一度目は東京ゲームショウのテイルズブースで、立木さんと小西さんと一緒に登場)
トークしてる奈々さんと歌っている奈々さんは輝きが違って見えました。

ゆかりんがなのは曲を歌ってくれたのが嬉しかった!
あと、影山さんのチャラヘッチャラ!とソルジャードリームはマジで涙出そうになりました。
あとあと! 米倉千尋さんの10 years afterが自分の好きな曲だったんで、
生で聞けて鳥肌立ちそうだった・・・。 本当に良かった・・・。

贅沢言うならゆかりななでなのは曲をやって欲しかったですねー。
というか本当は、自分がアニサマに行った大きな理由はそこだったんですが、
気がついたら忘れそうになってましたねw 忘れちゃいないんですがww
ドワ○ゴに嘆願書沢山集めて送ったら通るかな・・・?w

来年も行こう、うん。
今度はもっといいチケットとって。



とまあ、大体の流れはこんなところです。
gdgdな日記でスマソw

こんどはリリマジに一般参加したいなーという自分の野望。
でもなー・・・お金が・・・orz(たぶん大丈夫ですが)



SSの更新、今度からまたしていきたいです。

長編なんですが打ち切っちゃだめですか?w
内容にちょっと齟齬がある気がするし、既になのフェイが夫婦だということが、
今回の夏コミのドラマCDで明らかになってますし。
(夫婦とは言っちゃ居ないが、二人のやりとりは夫婦のそれにしか聞こえない――ッ!!)

とりあえず近況・生存報告終わりっ!
今後も百合ん百合んしていくんで夜露死苦っ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。