FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックとレジャーに逝ってきた(別名リリカル師匠デスマーチ編)

22年1月17日に行われたコミックトレジャーのレポです^^
大阪楽しかったお^^



<読む時の注意>
非常に身内ネタに傾倒しております。
読んでいただいても楽しんでいただけるか分かりませんが、色々見たこと思ったことを全て詰めました^^

あと、身内の方々も不快な気持ちを抱かれたら、どんどん言って下さいねーwww
とりあえず、書いたようにゃさん!!www



これ打ってたら更新が停滞してました;
とりあえず続きからをクリッククリックー!
(眠いのでテンションがおかしいですw)
前日、飲み会に強制参加;
大阪に行くことは会社の人には内緒だったので、誘いを断われなかったのがいけなかった。

結局深夜1時、へべれけ状態のまま帰宅。
急いで支度をすることに。

着替えとかは前日に用意していたので、車内で聴く用のCDを用意しようと張り切る……が、疲れて途中で就寝。
その時の時刻は朝4時ですた。



そして朝7時起床!
わずか3時間! 良く寝たぞ、わはは!(ぉ

朝風呂浴びて、CDを持って出発!(朝9時)



……と、お土産を買っていかなければ。

自分の記憶が正しければ、今回参加される女性陣は二人いたはず……。
可愛い系のストラップを買おう(ついでに自分の車に吸盤で貼り付くマスコットを一つ購入)。

あとは、みんなに配るようにお茶味のうなぎパイ風のお菓子と、あとは主催者のうにゃさんに何か買わないと。



そうなのです。
今回リリカル師匠は普段お世話になっているこひのれさんの絵チャオフ(ただしこひのれさん不在)にお呼ばれしてました。

と、いうわけで回想終わり!
ちゅぎ!(田村ゆかり声で)



うにゃさんに何が良いかな……。
いま住んでるところは海産物が良く取れるから……お。



「うに」



うにや! うにゃー!



……とまあ、完全に駄洒落で購入です(ぇー



購入したものを車に積んで、改めて出発……が!

とにかく眠い!
ふらふらふらふらと、ガードレールに突っ込みそうになる。

これは不味い、と思って天城峠の道の駅で仮眠を取ろうとして……。



1時間がっつり寝てしまった\(^ワ^)/オワタ

とある方と12時待ち合わせだったのに、1時間妥協してもらうことに;
本当にすまなかったですorz



車を運転して、静岡到着。

渋滞があったり、途中間違えて静岡駅のバスのりばに迷い込んだり(ぉ
[バス][バス][バス](俺)[バス][バス][バス]←こんな状態(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなあって駅に到着。



駅で待っていたのは、たかべぇさん。
前回名古屋でこひのれさんと俺と一緒にカラオケに参加された方です^^

そんなたかべぇさんが同乗して、一路大阪へ。



ここまでの走行距離、大体150kmくらい?(静岡市到着まで)

そこから16日に泊まるホテルの位置をナビ入力したら……。



「夜8時到着(入力時時刻、昼2時半)」



(゜Д゜)ハァ?



更に350km追加ですと!?

350kmって言ったら自分の普段住んでいるところから、東京に行って帰ってくるくらいの距離なのに!



車内にorzの空気が広がり、折れそうになる心www

こうなりゃ風のむくまま気のむくまま、どこまでもぶっとんでやりますよー! つ「ぶっとびカード」




数時間後……




Orz





じかいは しんかんせんで いこう
かゆ うま



道中あった出来事と言えば、道を間違えて高速降りちゃったりとか?(ナビのばかー!)



予約入れたホテルにチェックインが遅れることを電話で伝えるときに、絶対コワモテの人がとるんだろうなーと

(大阪の偏見的イメージ(ぉぃ))思っていたら、電話を取ったのが凄く可愛い女性の声でキュンとしたりw



あとはたかべぇさんが対向車にやたらとパトカーが走ってるのを見て、

「(俺が)捕まればいいのに^^」って物凄く爽やかに言われてイラッ☆と来たりww



前の車がどいたら目の前に事故車がいて、危うくそれにぶつかりそうになったり^^;



更に更に、前の車が自分と同じ車種だけど後部がべっこべこに凹んでいるのに戦々恐々としたり。



そんなこんながありつつも、大阪市内に無事到ちゃー……おおお!?

何ですかこのどこぞの豆腐店みたいに峠を攻める勢いの方々は!



危ない! 危ないよ!

そんなウインカーも出さずにV-MAXとか止めてくれw

「ready?」とか言うのは止めておくれよって!



車線! 車線が大杉!!

なにこれ一方通行? はわわわわwww



……そんなこんなで、何とか駐車場を見つけて駐車。

降りてくる俺はふらふら……。



何はさておき、大阪だー!!

昔、友達と1泊2日で遊んだらその期間中2回も不良に絡まれた大阪だー!!



……あかん、トラウマがorz



とりあえず、ホテルにチェックイン。

取っていたのは素泊まりでツインの一室。

必要最低限の設備(シャンプー、リンス、歯ブラシ等の消耗品から始まり、ドライヤー、ゆかたとかも)が揃っていて、
お値段は6930円!



これをたかべぇさんと二人で割る計算なので、実際負担は3465円!

むふー(゜∀゜;)安い!



とりあえず荷物を運び込み、一息つく。



そういえば、行きの車の中でうにゃさんからメールが入っていたよね、と。

以下実際にあったであろうやりとり。



たかべぇさん「カルナ(リリカル師匠の別称)さん、あんまりお腹空いてないんですけど……」

うにゃさん『焼肉!』

たかべぇさん「カルナさん、もう疲れたから食事とか良いから寝たい……」

うにゃさん『焼肉! 焼肉ニダ!!』

たかべぇさん「カルナさーん……orz」

うにゃさん『焼肉ハシニハサムニダ!!!』



……うにゃさんは相当な肉食系男子のようです(笑)



そんなうにゃさんに会うために寒空の下へ再度赴く。

それにしても賑やかな繁華街ですなー。 道頓堀の看板が目立つ。



車を移動させてるときにうにゃさんから電話があったよね、とかけなおす。

もしもし、カルナですー。



いま日本橋に来て……え?



ここは難波で、うにゃさんがいるところとは正反対?(滝汗)

今から近鉄日本橋駅まで歩いてきて?



(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ



……なんてことは言えず、歩くこと数分。

電話で密に連絡を取り合う俺とうにゃさん。



「高架の見えるところまで歩いてきてー」

はいはい、見えてますよー。



「そしたらオイラ、手を振ってるから」

ちょww 恥ずかしいwww



向かいで本当に振ってましたw

青信号と同時にうにゃさんと感動の対面ww



あー、やっぱりこの方だー……と改めて実感(なのパの時にお会いしていたのでw)。

俺より背がちょっと高いジェントルマン、うにゃさんと合流!



……とりあえず感動の再会はいいですけど、横断歩道は渡りきりましょうwww



合流してとりあえずどこに行くのかという話になり、



「焼肉でしょう!」

ああ、うにゃさんってばなんて目が輝いているんだろうw



焼肉店に入るやいなや、嬉々として肉を焼き始めるうにゃさんw

明日も焼肉だというのに、相当に焼肉好きなんですねww

俺も好きですけどw



「カルナさん、これだけ食べると明日焼肉食べられないかも……」

たかべぇさん、それは俺じゃなくてうにゃさんに言ってくれw



そしてうにゃさんにお土産を渡す俺とたかべぇさん。

たかべぇさんはこっこ。

俺は……。



「うに、や」(恥ずかしいので小声で)



たかべぇさんとの事前打ち合わせでは「うにゃー!」ぐらい言うことになってたけど、しょうがないじゃんかよーw

初対面に近いのにどういうテンションで言っていいのかわからなかったんだからww



でも喜んでもらえたみたいでよかったです^^



うにゃさんは本っ当ーによく焼肉を食べているみたいで、肉の焼き方が抜群に上手い!

今までがっつり焼くことしか知らなかった自分に衝撃を与えた、タン塩片面焼き。

肉汁が程よくあふれて、なんともジューシー!

静岡ではあまり食べないユッケも肉の味わい、甘みが口の中いっぱいに広がって……ああ、パライソ?



そんなうにゃさんの超絶てくにっくに酔っているところに、ついったーにコメントが。



「わしが行ってもいいですか?^^」



40分くらい前に、しにゃてっくすさんから。



おおお! 知らず知らずのうちに放置プレイ!

これはさぞ放置されたしにゃさんは悦んでいるに違いない!(←この人最低だw)



急いでついったーで連絡を取ること数分。

「このまま連絡がとれないかと思った……」って、しにゃさんホントすいません;



うにゃさんが携帯番号を知っているということで、連絡を取ることしばらく。

このあとのカラオケで合流することに。



うん? カラオケ?



「今からカラオケ行くから^^」



や……。



やぁぁああってやるぜ!!(矢尾○樹声で)



カラオケ大好きなカルナは喜んで尻尾を振ってついていく!

隣に元気なく肌が土気色と化したたかべぇさんがいようが、構わずついていく!



カラオケの店の前について、うにゃさんが時間交渉。

とりあえず店内に入ろうか……というころに。



「やあ、わしだよ」(※実際にそんなことは言っていませんがイメージでお送りしております)



と、見た目爽やか、心に人一倍の変態を(ぉ

しにゃてっくすさんが合流!



4人パーティーになったところでカラオケ店へ!

座るや否や、着々と曲を入れていく。



やはりここでは性格が出るんですが、うにゃさんの歌の好みが自分といちいち被るのが素敵ww



そして、しにゃさんが歌い始めると店員がジュースを持ち込み始める不思議www



何だかんだでたかべぇさんも活き活きと歌い始めるし、俺も疲れを忘れてはしゃぐはしゃぐw



しにゃさんはひだまりスケッチの歌を歌ってましたね^^

見た目どおりに爽やかな歌い方をされてるのが印象的ー。



たかべぇさんは声が高い高いww

安定して上の声を出し、水樹さんの歌も普通に入れるつわものですw



うにゃさんは熱い!!

マイクいらずのパワフルボイスで、俺と一緒に歌った鋼の救世主は最高でした!!!



そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎ。



しにゃさんが帰る時間になったので、店内で別れる。

見送ってしばらく、うにゃさんも電車の時間が近いから、と結局店を後にすることに。



帰り道で明日の話をしていく俺とうにゃさん、たかべぇさん。

明日こそは日本橋側に車を駐車することを誓いつつ、うにゃさんとひとまずのお別れとなりました。



ホテルに戻ってきたのは俺とたかべぇさん。

すっかり疲れてしまっておりました;



疲れてついったーを覗くと、サンぽんさんから二人で泊まるのが怪しいとか呟かれてるしw

ま、間違いだけは起こしてくれるなたかべぇさん!



いいか、ここから先には入ってくるんじゃないぞ!

入ってくるんじゃないったら!



アッー!!



……という冗談はさておき。

色々気持ち悪い想像をさせられましたわw



「カルナさん、僕シャワー浴びてくるから(ry」



……何も無かったよ?www(当たり前だw)





さて、いよいよ2日目!




ふかふかのベッドから起床した俺は、とりあえず朝風呂に入りました^^

朝風呂が体に悪いと知りつつも、それでも目覚めがスッキリするのでたっぷり入るのがリリカル師匠クオリティ。



そして、リリカル師匠も男ですから、ひげを剃らないといけません。

紳士たるもの清潔で……イターッ!!?



普段ひげを電気カミソリで剃ってるもんだから、使い慣れてない普通のカミソリが痛い!

ち、血が……なんじゃこりゃあ!!



結局、3箇所切って血だらけになりました(ぉ

洗顔しみるお(^q^)



それでも支度を済ませ、きちんと着替えをしたところでホテル1階の食堂へ。



たかべぇさんは寝てるみたい。

起こすのは悪いからそっとしておこう。



朝食はオーソドックスなトーストとゆで卵とコーヒーと、あとサラダ。

朝食付きのプランじゃなくても、素泊まりの人は300円のサービス価格で食べれるという良心的お値段。



コーヒーをすすりながらついったーする、実に優雅なひととき。

と、ついったーに見慣れない記事。



たかべぇさん、さっき起きてたのか!

狸寝入りとはやってくれる!!www



飯を早々に食べて、ナプキンで口を拭く。

ナプキン血塗れ(ひげ剃りの傷のせい)で、店員さんびびらせたらごめんなさい;



自分の部屋に戻って、支度を開始する。(やっぱりたかべぇさんは起きてましたw)

着替えて駐車券を持って……さあ、忘れ物はないしフロントへ鍵を預けよう!




……鍵返した後に、たかべぇさんが財布を部屋に忘れたと……orz

キミ、前も俺と遊ぶときに財布忘れたよね……www



気を取り直して、車に乗り込む俺たち。

ホテルからパーキング200円サービス券をもらい忘れたのはご愛嬌。



それではどこに向かいましょう?

まだ時間があるし、大阪観光でも……。



…………。



インテックス大阪、到着だー\(^o^)/

観光もせずに到着だー\(^q^)/



とりあえず、車内で会場時間まで待つことに。

気温はなかなか暖かくて良かったです^^



と、目の前に一台の車が。

東方の痛車か……って。 ちょ、自分の席になに遺影を置いてるのww 縁起でもないww



屋上で待つこと少々、いい加減そろそろ支度をしようと外に出て土産の準備をする二人。

そこら辺レポ書こうにも記憶があいまいだけど、
たかべぇさんが何か言ったのに対して俺がドロップキックしようとしたのは覚えてるw



そして、11時開場!

早速並ぼうと1階へ……。



行ってすぐに上の階に戻ってきましたw

だってコミケほどじゃないとは言え、混んでいたんだもん!



適当に人がはけるのを待ち、実際の入場はそれより大分後にw

それでも人が多かったけど、パンフレットを買っていざ中へ!



……入り口で子供の入場禁止になってたのは何故だろうw

危ないのかな、色々とwww



そんなこんなで中に入ったぜ!

早速スペースまで……いきなり逆の方向に歩いてたよ;



歩くこと暫く、ようやくうにゃさんのスペースに到着。

前情報ではらずりさんとま~ぴょんさんが一緒に居るはずなんだけど、姿が見えず。



「買出し行ってるよ^^」

うわーいw うにゃさんのスペースに行く時は気をつけなくちゃw(こき使われる的意味で)



とりあえず、そこで(´・ω・`)にょろ~んと待つこと数分。

二人組の女性ががが!



らずりさんとま~ぴょんさんktkr!!

らずりさんはなのパ2でお会いしてたから分かっていたけど、ま~ぴょんさんは流石の美人さん!



ま~ぴょんさんを愛でる会の会計に立候補しますたww

そして、らずりさんは愛でたくてもうにゃさんの携帯(奈々さんの劇場版OPのPV)に夢中で、
一向にこっちを向いてくれませんwww



だけど、なのパ2の時のらずりさんのサークルのペーパーを出した時の反応速度がwww

キャットファイトと言いますか、うにゃさんに飛び掛っていく姿が何ともwww



とりあえず、らずりさんとま~ぴょんさんに伊豆土産(そこそこ可愛い感じのマスコット)をプレゼント。

喜んでもらえたみたいで何より……お?



たかべぇさん、何だそれは! 冬コミの時の企業ブースの前売り券!?

そんなん出されたら俺のプレゼント陰ってまうやんかwww



いいもん、サークル回りしてくるもん……orz



今回はあらかじめ下調べをしていませんでしたが、元々なのはオンリーではなかったので。

程よく歩き回ってもそんなに沢山買うって事は無かったです。



それでも何冊かは購入。

ホクホク顔で帰ってくると……何故か物色されてる俺のカバン。



そういえば、出る前に道中読む用の同人誌を詰めてったねw

「カルナさんの趣味が分かった」って、俺の何が分かったって言うんだ!ww



その後も、可愛らしいヴィヴィオとアインハルトのポスターに引かれてふらふら買い物したり。

幼いなのはコスの子供が居て「確か子供は入場禁止だったはず;」と本気で心配したりw



一番大きかったのは黎明ネルトリンゲンのお二方(稀周さんと黒井さん)にご挨拶が出来たことかなー。

特に黒井さんは前に見た幼なのはコスの方だということが判明! 可愛すぎる!w



とりあえずお茶パイを……と。

思いっきり他のサークルさんの目の前に立ち塞がってたんで、黒井さんに誘導されましたww サーセンww



お土産は喜んでいただけたみたいでなによりでした^^

これからも是非頑張っていただきたいお二方でするww



それと、うにゃさんのサークルに挨拶にみえる方も結構居ました。

俺が居ない時にモグポンさんが来られていたみたいで、何だか申し訳ない気分;
(前回別のイベントで、モグポンさん主催のオフ会に参加したのでw)



挨拶に来られた中でも、初めてお会いしたのがタイロッドエンドのryoさん!

爽やかな兄さんで、名刺までいただいちゃいました^^



これから後のオフ会に参加されるという事で、よろしくお願いしますー!

……と、それがまさかあんな大惨事を招くとは……(フラグ)



そうそう、こひのれさんの絵チャでよくお世話になってる和泉ヒロさんにも初めてお会いしました!!

うにゃさんに負けず劣らずダンディな感じ!



オイラもヒロさんみたいな落ち着いた大人になりたいお!

……って、ヒロさんどこ行くんですかー!(結局オフ会までお話できずw)



ある程度時間が経ってきて、たかべぇさんと俺が先行して外に出ることに。

車に乗り込んで、昨日のカラオケ店の近くの駐車場を目指す!



……ナビがあるのに迷子になったよorz(正確には一方通行が大杉で、自由に動き回れないよ……;)

ようやく近くまで辿り着いた時、そこはそこで問題が;



何ですか、この人の群れは;

メロンブックスとかアニメイトとかあるのは分かるにしても、人多すぎだろ!!



アクセルを少しでもふかしたら人を轢いてまう……と、亀のごとき運転で着実に進む。

で、でもこれだけ沢山人が居るんだから、一人くらい轢いても……!(←ダメです)



駐車場に止め、後から来る皆様方を待つ。

どうやら皆さん、ryoさんの車で来られるようで。



迷っていて何もお腹に入れていない俺達は、「とりあえず大阪はたこ焼きだよね!」と近くの店へ。

たこ焼きをせんべいで挟んでマヨネーズなどをかける「たこせん」をご賞味(一枚100円で安い!)。



ちょっと食べづらいけど、なかなかイケルよね♪

ねえ、たかべぇさ……。



   ぼとっ(たこ焼きが地面に落ちる音)



た、たかべぇさああああああああああああああああああん!!? Σ(゜Д゜;)

「いいんです、せんべいでお腹は満たされたから……」って不憫すぎるよ!?
(でも俺はたこ焼き食べたけどね! 美味かったよ!←ヒドい)



その後、色々アニメの店を回ろうとしたけれど、ryoさんがもうこちらに着くという話になって。

流石に地元民は早いなー、と思いつつファミマで無事合流を果たしました^^



これで俺、たかべぇさん、うにゃさん、ま~ぴょんさん、らずりさん、ryoさん、和泉ヒロさん。

全メンバーが無事揃い踏みです!



とりあえず、まだカラオケまで時間もあるしと入っていったのがとらのあな。

奈々さんのphantom mindsのCDも売っておりました。



自分は声優アニメディアが欲しかったので(奈々さんとゆかりんの対談目当て)、店内を探したのですが見つからず。

他の方に断って、たかべぇさんと二人メロンブックスへ。



結局、メロンブックスも無かった……というより!

何だこの列はーーーー!?(レジまで30分は並ぶであろうという大行列。イベント帰りの人が集中したか?;)



何も買えずにうにゃさんたちと再合流。

カラオケの時間がもう間も無く……と、らずりさんに描いてもらう為のスケブ用意!!(ちゃっかり)



店はこちらも人が多くごった返していたけれど、うにゃさんの機転(前日予約)ですんなり入店!

さあ始めよう! 最初で最後の全力の戦い!(ぉ



ここはある程度はしょって書きますが、濃い内容の3時間カラオケでしたw



ま~ぴょんさんが女性らしく歌えば、ryoさんが高いキーの曲を次々入れる!

和泉ヒロさんは選曲がお洒落な感じw(どんな感じだw) で、らずりさんは全般的にうめぇ!!



ま~ぴょんさんは片霧烈火さんの曲を入れてましたねー。

あまり回数は歌われなかったですが、十分に愛でさせてもらいましたwww



ryoさんは深愛を歌おうとしたりしてましたよねw

最初は歌えているし上手いんですが、全般的に自滅してる感じがwww(通信簿的には「もっとがんばりましょう」w)



和泉ヒロさんは残酷な天使のテーゼとか、あとあの英語の曲が!(喉まで出掛かっててタイトル忘れたww)

ダンディズムの極みといいますか、やっぱり落ち着いて歌われておりました^^ 渋いぜ!



らずりさんは……上手すぎて卑怯www

先のryoさんから深愛を引き継げば高いキーは出るわ、バンプのアルエを低いキーで歌うわ……何者!?www



そんな感じの4人さんに、前日からの3人(俺、うにゃさん、たかべぇさん)が加わって。

七人居ればやっぱり奈々色……もとい、七色の声が出ておりました。



歌ってる間に、らずりさんがスケブを受けて下さいましたw

描いてもらったのは9歳なのはさん。



これがまた可愛いんだ~www

やっぱりらずりさんのほんわか温かいタッチの絵は大好き^^



その間もカラオケは進み、昨日のしにゃさんポジション(歌中に店員来訪)は今日はryoさんでしたwww

最後にマイクを使わず、prayを全員で熱唱!



間奏くらいに店員が来たけど、まあそれはさておき。

これにてカラオケ終了! ウィーンなのは合唱団、解散!!www



2次会は焼肉ですーw

実は前日の焼肉→カラオケを逆にたどってるだけだったりw(店も前日と同じ)



並びはうにゃさん、和泉ヒロさん、ま~ぴょんさん、らずりさんで一テーブル。

もう一つのテーブルでは俺、たかべぇさん、ryoさんが肉を囲む格好に。



焼き手は向こうがうにゃさん、こっちはたかべぇさんです。

うにゃさんには劣るけど、たかべぇさんも肉を焼くのが上手で……や、アンタいい嫁さんになれるよw(フラグ2w)



焼肉をある程度頬張っているところで、さっきらずりさんに描いてもらった絵を改めて見直そうとスケブを開く。

やっぱり絵が上手……。



   バンッ!



Σ(゜Д゜;) な、何事ー!?

突如テーブルに叩きつけられるスケブ!



叩き付けた手の先には、らずりさん。

何故か人を殺せそうなくらい殺意の篭った目でこっちを見ていらっしゃる!(((゜Д゜;)))ガクブル



……あ、俺が広げようとした時に後ろに店員さんが居たのね;

それは配慮が足りないことを……;



スケブをしまって思うこと。



   『カルナさん、少し頭……冷やそうか……?』



そんな念話が聞こえた気がしたw

キャットファイトかと思いきや、獅子の類であったか……!www(同じネコ科だけどw)



そして、焼肉もそろそろ中盤~終わりという頃。

一枚の写真から事件は始まる。



「これは抱ける^^」



ryoさんが開眼した、その写真。

それはたかべぇさん(男)が女性のコスをした1枚の写真だった……。



先に解説すると、たかべぇさんは女性のコスをします(男性もしますが)。

それが、メイクもカメラアングルも上手くて、半端なく可愛いんです。



俺も見たけど思わず可愛いと言ってしまったし。

女性に見せると「女を止めたくなる^^」と言わせる事が出来る、ある種魔性の写真ですw



それをryoさんが見て大興奮www

ちょwww こっちのテーブルは俺、たかべぇさん、ryoさんの3人wwwww
(大事なことなのでもう一度言いました)



その後もryoさんから、たかべぇさんに質問責めw

これにて無事フラグ1、フラグ2回収ですwww



そんな楽しい時間も終わり、焼肉店を後にして思うこと。

……ああ、来て良かったな、と。



集まったファミマ前で解散。

何だか寂しい思いでいっぱいです。






……だけどそんな楽しみや悲しみを打ち砕く、帰りの長い長い道のり!

行きは7時間かかった!



それなら帰りも7時間!

この時間が短縮する道理は無い!!



車に乗り込み、行きも走った高速を運転。

途中道を間違えたり、車間距離が分からなくなるくらいフラフラになったけれど。



たかべぇさんの協力もあって(道中ついったーなどで励ましてくれる方々の声援もあって)、無事自宅に到着!!

あ~~~、疲れた~~~(朝の5時ごろ到着)



あと2時間で仕事だけど、余韻に浸っても良いよね?

買って来た同人誌を広げながら、ゆっくり眠りにつきました。





これにてカルナのコミトレレポ、終了です^^
コメント

No title

レポ激しくお疲れ様です!!
しかも文章量が半端無いwww読んでて面白かったです♪
物凄い強行軍だったみたいで(汗
うんうん。事故ら無くてよかったよw
大阪の道路事情はあんなものなので慣れです!ってか大阪に住んでる人間でもあの周辺はキツイww
そしてたかべぇさんフラグはryoが頂いた!!
では次回お逢いする時には通信簿によく頑張りましたって書いて貰える様にがんばる!ryoガンバルww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。